お部屋でリッチな桃色宴会|桃色なコンパニオンで楽しい宴会!?ピンクコンパニオンと遊ぼう

お部屋でリッチな桃色宴会

浴衣の女性

大きくて広い宴会場を使って、ピンクコンパニオンの女の子たちとわいわいどんちゃん騒ぎをして楽しむのがピンクコンパニオン宴会の基本的な楽しみ方。
ピンクコンパニオン遊びを覚えはじめた頃は基本的な遊び方でも満足できますが、何度も経験しているとだんだん違った楽しみ方もしたくなってきますよね?
ピンクコンパニオン宴会に慣れた上級者の人たちがしている、ちょっぴり豪華なピンクコンパニオン宴会をあなたも楽しんでみませんか?

温泉旅館やホテルなど、宿泊する宿によっては通常のバスルームやトイレがついた客室に加えて、高ランクの広い特別室などが用意されているところがあります。
温泉がついた内風呂付の客室や、露天風呂がついた露天風呂付きの客室など……こういった部屋は値段はやはり高めですが、贅沢さが違います。
ただ普通に泊まるだけでもゆっくりすることができますが、実はこのような特別な部屋は宴会場ではなく宿泊する部屋で宴会を行うことができるようになっていることが多いんです!
つまり、こういった部屋はピンクコンパニオン宴会をするにはぴったりなんです!
部屋には自分たちしかいませんから気兼ねなく楽しめますし、周りの目を気にせずにはっちゃけることもできます。
ピンクコンパニオン遊びに慣れた上級者の方々は、露天風呂付きの部屋などを利用してピンクコンパニオン宴会を楽しんでいるんです!

ピンクコンパニオンの目線から見ても、周りの目を気にしなくていいのでやりやすいといった意見も多いんです。
さらに延長を行ったときに、部屋に露天風呂などがついていれば、一緒に混浴することだってできちゃうかもしれません。
ピンクコンパニオン遊びに慣れてきた頃に、ちょっと高い部屋へ泊まって、リッチな桃色の宴会を楽しむのもいいと思いますよ。

Copyright © 2017 桃色なコンパニオンで楽しい宴会!?ピンクコンパニオンと遊ぼう .